Motogp第10戦1日目(ドイツ・ザクセンリンク)

今戦から怪我をしていたレギュラーライダーが全員復帰しますね、ではフリー走行1の結果はコチラ↓

ウエットコンディションながら、何とトップタイムはロバーツ!!!!!!最近輝いてるなぁ。
右手は万全のコンディションというロッシは6番手、玉田さんは11番手、中野さんは15番手でした。
ジベルナウとホフマンが同じ様な位置にいますよ、頑張れジベルナウ…。


フリー走行1&2の総合結果はコチラ↓

フリー走行2はドライコンディションで行われましたが、メランドリが1番手、ペドロサが2番手とホンダの若手が好調(メランドリは若手だよね? 見た目は…)
病み上がりのカピロッシが3番手、800ccマシンのテストをキャンセルして休養取ったぐらいだから、もう体調は万全なのかな。
ロバーツは総合でも5番手、順調にマシンは進化してるみたいね。
玉田さんは10番手、中野さんは15番手でした。


250ccクラスの結果はコチラ↓

ロレンソが1番手、バルベラが2番手とフォルトゥナアプリリアのワン・ツーですな。
この2人が頭ひとつ抜け出てますね、高橋さんが4番手、周平さんが5番手、博一さんは9番手でした。
ポイントリーダーのドヴィジオーゾは10番手、こりゃうかうかしてたらロレンソに抜かれちゃうぞ。


125ccクラスはコチラ↓

おまちかねの小山さんが今戦から復帰です、初日はトップから1.959秒差の20番手でした。