SBKラウシュッツリングテスト

ラウシュッリングでのテストですが気が付いたら終わってしまっていた…。
上から土・日・月曜の順の結果です。

何か、同タイムが多いんですけどタイム計測は正確なんですよね?
とにもかくにも、芳賀さんと加賀山さんはいい結果でしたね。
特に芳賀さんはトップタイムをマークしてますから、この勢いで次戦のチェコでも頑張って欲しいですね。
しかし、芳賀さんは今週末にチェコでレースして8耐本番、相方のエドワーズなんてドイツ、アメリカの2連戦の後で8耐ですからかなりキツイのではないでしょうか。
まぁ、清成さんも玉田さんも高橋裕紀さんも似た様な条件なんですけどねぇ、今年は8耐と日程が重なってないけどスケジュール詰まり過ぎな気が…。