8耐ホンダワークスピンチ!!

何と19日に行われた8耐の事前テストで高橋裕紀さんが転倒し、左腕を骨折したそうです。
ウエットコンディションでの走行中にスリップして転倒、左腕のひじから手首までの間の一部を骨折、これで高橋さんの8耐出場はなくなってしまいました。

高橋さんは今週の土曜日に手術を行うそうです。
あわあわ、こりゃまずいぞ。
順当にいけば300km前のテストに参加していた出口修さんが代役出場する可能性が高いなぁ。
でもさ、だったら宇川さんでもいんじゃね? ←しつこい


しかし、清成龍一高橋裕紀のペアは2004年に引き続き幻と消えてしまいましたね。
しかも、あの時も高橋さんが左足首骨折しちゃったんだよね、マジで1回お祓いしてもらった方が…。