CD購入今年25・26枚目

はい、今日はこのCD買いました。

100景

100景

音速ライン、今回のアルバムは少し激しい曲が多い気がしましたが相変わらずの馴染みやすい曲と歌。
やっぱいいね。
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

ボニーピンクさんは「Heaven's Kitchen」の頃の赤髪が印象的でそれ以来気にはなってたんですけどCDは買ってなかったんですわ。
んで、本当はベスト盤だけ買うっていうのはあまり好きではないんですけど、今回の初回限定版は28曲入りの上にDVDまで付いて3500円って買わなきゃ絶対に損だって思っちゃって買いました。
さらに、最新シングルの「A Perfect Sky」まで入っている太っ腹ぶりです。
改めて聞いてもやっぱいい曲いっぱい歌ってますね、個人的には「Forget Me Not」と「金魚」がお気に入りです。