ビアッジ2007年Motogp復帰?

現在浪人中のビアッジさんが2007年にMotogpに復帰するのではないかとの事。

文中にはサテライトのドゥカティチームと書いてあるからダンティンからって事なんかな。
でも、ダンティン(だったかドゥカティだったかうる覚え)は資金難で来期800ccマシンを走らせることが出来ないから、来期も990ccで走らせてくれ〜という申し出を却下されたばかりのよう気がするんだけど。
まぁ、ビアッジさんが復帰してキャメルも同時に動くのであれば資金面での問題はなくなるけどね。
イタリアンレッドとキャメルイエローのカラーリングのマシン見てみたいかも、でも目がチカチカしそう…。
そうなると、ヤマハはアルタディスと再契約か? いや今回の問題で仲悪くなったみたいだからそれはないかなぁ。