SBK第8戦1日目(イギリス・ブランズハッチ)

ゴタゴタ人事異動があったSBKですが、当のカーティス・ロバーツとノイキヒルナーとフォレは出走しておりません。
ノイキヒルナーがアルスタースズキからエントリーするのは次戦のアッセンからの予定。
さらに、何やらカーティスはライセンスの問題でエントリーできなかった模様。

ライダーをレースに集中させたげた方が良いかと思います。


では、フリー走行1の結果はコチラ↓

またしても、ベイリスとコーサーの2強が来てますね。
しかし、芳賀さんと加賀山さんも好位置をキープ、加賀山さんは前戦の勢いのままに、芳賀さんは8耐を走れなかった悔しさをバネに2人のトロイを脅かせるか。
阿部さんと中冨さんは、まだ様子見段階ですよね…。



予選1の結果はコチラ↓

やはりベイリスとコーサーが速えぇ。
芳賀さんが3番手に浮上、しかし加賀山さんは9番手まで落ちちゃいましたね。
阿部さんは17番手までジャンプアップ、スーパーポール出場まであと少し。
中冨さんは調子よくないんかなぁ。
カーティス・ロバーツは走ってますが最下位、ほんとにこれでよかったのかペデルチーニ。

WSSの結果はコチラ↓

ヤマハのカーテンが1番手、最近調子良さそう、YZF-R6のポテンシャルは高いと思うので頑張れ。
シャルペンティアよりソフォーグルの方が上にいますね、珍しいや。


予選1の結果はコチラ↓

ソフォーグルが暫定のポール。
カーテン2番手、シャルペンティア3番手、しかしタイム差は本当にごくわずか。
藤原さんの代役サンナは13番手、サンナには悪いけど藤原さんは次戦から復帰予定なのであんまり頑張らないでおくれ。