Motogp第12戦1日目(チェコ・ブルノ)

フリー走行1の結果はコチラ↓

ヘイデンがトップタイム、ロッシが2番手。
ロバーツが4番手、この調子で本番も速ければいいんだけどね。
ホフマンは、またいつもと同じ様な位置にいますねぇ。


フリー走行1&2総合タイムはコチラ↓

ロッシが唯一57秒台を出し1番手「タイトルのことは考えてない」とか言ってるけど絶対あきらめてないはず。
2番手には何とドピュニエが来てますよ!!! しかも3番手のカピロッシに0.4秒差を付けてます。
やはり、ブルノはブリヂストンと相性が良いのか、ミシュラン勢よりも上位にいます。
ダンロップ勢ではチェカが孤軍奮闘。
玉田さんは…何が悪いのか…。


250ccクラスフリー走行の結果はコチラ↓

ロレンソが相変わらず速い。
ドヴィジオーゾは3番手発進、前半戦ではマシン性能の違いに苦労していた彼、散々言われたホンダはこのサマーブレイク中に何か改善してくれたんかな? それともホンダはMotogpクラスのタイトルさえ取れればいいのか?
日本勢は博一さんが9番手、周平さんが11番手、今戦が復帰第1戦になる関口さんは25番手でした。


公式予選1の結果はコチラ↓

ロレンソがトップタイム、0.5秒差でドヴィジオーゾが2番手、この2人のタイムが他より抜けてますかね。
後半戦はこの2人を中心に回って行きそう。
日本勢は博一さんが6番手、周平さんが8番手、関口さんは25番手でした。


125ccクラスの結果はコチラ↓

カリオが1番手、後半戦はKTMの巻き返しが始まるかな?
小山さんは13番手でした。


公式予選1の結果はコチラ↓

地元のペセックがトップタイム、バウティスタが2番手まで浮上、カリオは3番手。
小山さんは17番手でした。



あと、ホンダが来季用の800ccマシンをもてぎの後でテストするみたいです。

エンジンレイアウトは今と同じV型5気筒でいくのかな?
でも、ホンダの事だからV型3気筒とかアッと驚くレイアウトで出してくれそう。