生きろ!!

久々にアニメ版カペタの続きを見ました。

カペタ vol.06 [DVD]

カペタ vol.06 [DVD]

カペタ vol.07 [DVD]

カペタ vol.07 [DVD]

この辺は漫画とほぼ同じ内容で進んでいきましたね。
リョウが微妙に冷めてる性格に設定が変わってたけどね。
春名のレースは原作では名場面のひとつ、アニメではどううまく演出してくるかが気になるけどね。

さらに、今日はこの映画もを見ました。

いきなり20年前に戻ったのに、それを簡単に受け入れてしまった感が少し気になった。
というか、運命をあんなに変えてしまってもいいもんなのか? まぁ、映画ですからいいんですよね。


あなたならいつに戻ると思いますか?
私はあの時に戻りたい…。