Motogpブルノテスト

800ccマシンがお披露目されたブルノテスト、テストに参加したライダーのタイムはコチラ↓

両日ともにロッシがトップタイム、そういえばロッシが今季もタイトル取ったら990ccマシンで行われたMotogpクラスを全年制覇だったんですね。
まだ可能性が消えたわけじゃないので、ここまで来たらタイトルとって欲しいなぁ。
ロッシは2日目にも800ccマシンをライド、ヤマハの800ccマシンに対する印象はいいみたいですよ。


2日目には伊藤真一さんも参加してますね、相変わらずお忙しそうですね。


それと、ドゥカティの800ccマシンテストにはジベルナウさんも参加してたそうです。

とはいえ怪我の影響でマシンを走らせる事は出来なかった模様、このままじゃジベルナウドゥカティの800ccに乗れんかもしれんね…。