SBK第11戦1日目(イタリア・イモラ)

SBK予選1の結果はコチラ↓

トスランドがトップタイム、2番手コーサー、3番手ベイリス
トスランドはトラクションコントロールの付いたマシンを使用したそうです。
う〜んトスランドが最終戦で好調だったらポイントランキングで争ってる芳賀さんがマズイなぁ…、予選1は11番手だし。



SBKフリー走行1の結果はコチラ↓

はい、相変わらずベイリスが好調のようです。
加賀山さんが2番手にいるのは良い良い。
ノイキヒルナーが6番手ですか、やっぱ実力はあるんだよね〜。
芳賀さんは12番手、様子見でしょうか?
フリー走行1とはいえクレメンティとかが上位にいるのは少々驚き。
阿部さん14番手、中冨さん28番手でした。


WSS予選1の結果はコチラ↓

シャルペンティア1番手、ソフォーグル2番手とテンケイトが好調を持続。
ソフォーグルは後半戦で化けたなぁ。
藤原さんは7番手でした。


WSSフリー走行1の結果はコチラ↓

この所、ソフォーグルにおいしい所を持って行かれてたシャルペンティアが1番手、しかしソフォーグルも負けずに2番手。
現在ポイントリーダーのカーテンが3番手。
う〜ん、序盤シャルペンティアが連戦連勝してた時には思わなかったけど、後半になって調子落としてきたらちょっと頑張ってほしいなぁと思うようになってきた、はは、天邪鬼。
藤原さんは8番手でした。