サーキットへの道〜その15〜

=私、覚悟を決めました編=


先日、ラダーレールとスーツシールドを注文したショップから返信メールが来ました。
納期はメーカー取寄せの為1週間ほどだそうです。。。



もうトランポを諦めて自走で行きます…。
まぁ、ホームセンターで木の板を買ってきて代用してみる手もあるんですか、無駄遣いになりそうなのでしません…。
これから自走の為の荷造りを始めます。
でも、グローブとヘルメットは最初から装備していけばいいけど革ツナギを何に入れていこう、スーツーシールドも用意できなかったのはマズイなぁ。
ブーツは、サーキットでずっと履いているのは辛いから持って行こうかな。


あぁ、結構余裕見て早い時期から準備進めてきてたはずなのに、うまくはいかないもんだなぁ…。