来季の話もろもろ

まず、急展開の話で驚いた青山博一さんのカワサキ入りの件ですが、どうやら来季もKTMで250ccクラスに参戦するようです。


さらに驚き、ストーナーが来季はドゥカティワークスに入るとオーストラリアのメディアが報じたそうです。

そして、ストーナーの抜けた後にはチェカが移籍して来るのではないかとも書いてあります。
さらに。チェッキネロもチェカとの契約を認めたとも。
チェカってダンティンと契約するって言われてたのに、何この急展開。
この文の最後には。エドワーズが来期もヤマハワークスから参戦するのではないかとも書かれてます。
ヤマハはホンダみたいに若手ライダー育てた方が良いかもね。


あと、コニカミノルタホンダに移籍が噂される中野さんですが、交渉は進めているようですがまだ正式には契約してないそうです。

まぁ、ほぼ移籍確実の所まで交渉が進んでいるとは思いますけど。


続いて、メランドリと契約を継続したグレッシーニは最終戦バレンシアGPまでに2人目のライダーを発表するそうです。

ポルトガルでの優勝でエリアスがアピールしましたが誰になることやら。