Motogp最終戦1日目(スペイン・バレンシア)

さぁ、いよいよ始まりました最終戦、泣いても笑ってもこれが最後です、近年まれに見る激戦を制すのはロッシか?ヘイデンか?楽しみ。

フリー走行1の結果はコチラ↓

ロッシがトップタイムで、ヘイデン3番手、キッチリ上位に来てます。
でもタイム差は本当に僅差、白熱バトルが早くも始まってますね。

8P差でランキング2位になってしまったヘイデン、タイトル取るのに一番手っ取り早いのは優勝して、ロッシが3位っていうパターンですね。
今の勢いのロッシが下位に沈むのは考えにくいしね、マシントラブルとかは勘弁してね、ヤマハさん。
でも、最近はメランドリとかエリアスとかロバーツといったホンダ勢が結構好調なので、ロッシも厳しい事には変わりないですけどね。

まぁ、突出したライダーがいなくてみんな横並びの速さだから、とか言う声も聞きますが今季ロッシがタイトル取ったら奇跡だよなぁ。
でも、奇跡を起こして欲しいぞ、期待してるよ絶対王者!!