エドワーズ残留決定

エドワーズが来季もヤマハワークスから継続参戦することが決定したそうです。

シーズン序盤はYZR-M1のチャタリング問題で低迷しましたが、後半になり本来の速さを取り戻しロッシのサポートが出来るまでになったエドワーズ、一時はSBK復帰説も流れましたがよかったですね。
来季はヤマハワークス3年目、せめて1度ぐらいは優勝しとかないといけんね。


ここまでで、確定している来季の参戦状況は

カワサキにはジャックが入るのではないかとの噂が、だったら松戸直樹さんでもよくないかい?
来季の移籍は荒れると思ったんですが、案外継続参戦するライダーが多かったですね。
まぁ、来季は800ccマシンになるからMotogpの経験がないライダーと新規で契約は結構な冒険だと思いますけどね