ロッシはピレリがお好き?

今週末にWRCニュージーランドにスポット参戦するロッシくんですが、タイヤはミシュランではなくてピレリを履くそうです。

まぁ。今季のスバルがピレリを使っているのでしょうがないんですかね。
ちなみに、今回ロッシくんがニュージーランドで乗るインプレッサは2005年仕様の黒ボディ仕様だそうです。
さすがに今季仕様には乗せてもらえないのかな〜。
しかし、Motogpではミシュラン、F1ではブリヂストンWRCではピレリと見事に違うメーカーになりましたね。


今回WRCに参戦することで15日から行われるMotogpのテストはお休み、エドワーズのみが参加予定。
ヤマハさんは懐が広いなぁ。。。