ロルフォはテンケイトに決定

マグリッジが抜けたSBKクラスのテンケイトですが、R・ロルフォが新しく加入する事が正式に決まりました。

バレンシアテストにテンケイトから参加してたから、まぁこのまま決まるんだろうなぁ、と思ってたのでやっぱりなといった感じでしょうかね。
しかしロルフォは今季の成績から考えたら大抜擢だよなぁ、このチャンスをモノにできるかな?


そうそう、それとテンケイトにウインストンに代わる新しいスポンサーが付いたそうです。
その名もHannspree(ハンスプリー)です、TVとかモニターを作ってる会社だそうです。
というか、テンケイトについたのではなくて、母体のホンダモーター・ヨーロッパについた様でSBKだけでなくWSSやモトクロスもスポンサードするみたいです。
どんなカラーリングになるんですかね? というかイメージカラーは何色ですか?