125・250ヘレステスト


125ccクラスでは小山さんがKTMに初乗り、なかなか好感触のようです。

KTMってマラグーティより車体がでかいんだぁ。
KTMの3人目のライダーはまだ未定らしい、ということは来季のエースは小山さんと言うことですね!!
タルマクシがアプリリアに乗り換えてもトップタイム出してます、この人も色んなメーカーを渡り歩いてるなぁ。


250ccクラスはバレンシアに引き続き博一さんが絶好調!!!

とはいえ、125ccクラスからステップアップしてきたバウティスタ、ルティ、カリオは250ccマシンに慣れてくるであろうシーズン中盤から不気味な存在になりそうですが…。
まぁ、カリオは今でも十分速いですけど…。