125・250ヘレステスト最終日

125ccクラスはタルマクシが全日程でトップタイムをマーク、2番手にファウベル、来季もMVAアスパルが強そうだな。

小山さんはテストに専念したそうです。


250ccクラスはKTMが1・2番手を独占し、最高の形で締めくくりましたね。

特に博一さんはサーキットベストラップに並ぶタイムを出したそうです。
まだ気が早いけど博一さんが来季タイトル取れたらKTMごとMotogpクラスにステップアップしてくれたら面白いのにね、結局BMWは800ccマシンになっても参戦してこなかったし、メーカーは多い方が面白い。
ロカテリはテスト前まではジレラよりアプリリアのままの方が良かったんじゃないかなぁ、と思ってたんですが、結構ジレラでも速いですね。