ヘレステスト1日目

さぁ、今年の最後のテストが始まりましたよ〜。
1日目は午後から雨が降ったようで、テストを消化出来ずにに終わったチームがほとんどだったようです。
結果はコチラ↓

WRCから戻ってきたロッシくんがいきなりトップタイム出しました。
ロッシはタイトル奪還の意気込みを象徴するマーク「剣とバラとエキスキャリバー(エクスカリバーの事かな?)」をマシンのフロントカウルと自分のヘルメットに描いていたそうです。


中野さんはホンダのマシンを初ライド、早くもツナギはコニカミノルタカラーで決まってます。
初ライドしたRC212Vは結構好感触だったようです。

中野さんと岡田忠之さんのツー・ショットは珍しい…これからはちょこちょこ見るようにはなるんでしょうね。
気になっていたヘルメットのデザインは今の所、カワサキ時代の物をコニカミノルタカラーに変更しただけっぽい。
目玉マークが残ってるのは嬉しいですね。


まだ来季のライダーが確定していないイルモアからはマクウイリアムズとピットが参加。
しかし、水曜日にはチェズ・デイビスがイルモアをテストするそうです。

イルモアは早めにライダー決めた方がいいと思うんだけどなぁ…。


で、今回のテストには参加していないカワサキですが、2003年からチームマネージャーを務めていたH・エックルがチームから離脱することになりました。

近日中に新体制を発表するとの事。
カワサキは何かゴタゴタしてるのか?