K-1

久し振りにTVでK-1見ましたわ。
いや〜ピーター・アーツ惜しかったなぁ、リザーブからここまで勝ち上がったのはすごいわ。
アーネスト・ホーストがついに引退ですか、彼の全盛期を知っているだけに今回の試合でも昔のキレが影を潜めてしまった感は否めませんでしたね、23年間お疲れ様です。
ジェロム・レ・バンナチェ・ホンマン倒せたからセーム・シュルトも倒せるか…と思ってたけどシュルトは強かったなぁ。
レミー・ボンヤスキーは2度も下腹部に攻撃を食らうなんて災難でしたね…。
ルスラン・カラエフは1Rで負けちゃったけど、パンチやスピンキックのスピードとか速くてすごかった、もう少し見たかったな。
最近見てなかったけど、今回の試合は面白いのが多かったですね。