全日本 山口さんがモリワキへ!!

HRCのテスト走行が12日に鈴鹿サーキットで行われたそうです。

生憎の雨模様だったみたいですが、注目は、BSBでタイトルを獲得した清成龍一さんが2007年型のCBR1000RRをシェイクダウン
清成さんは「2007年型は速くなっていると思う」とコメント、来季も期待出来そうかな。
さらに注目は、山口辰也さんがモリワキマシンを初ライド!!
今季限りでホンダドリームチームとの契約が切れると聞いていたのでどこに行くんだろうと思っておりましたが、モリワキとは面白い。
と思ったら、山口さんのホームページはモリワキマシンに乗る写真になってました。

コメントを見る限り来季のモリワキはJSBクラスに山口さんと森脇尚護さんがエントリーするみたいです。
という事は、8耐もこのペアですかね?
どうせなら、もう1台レオンとアレックスのキャミア兄弟ペアも出してくれると面白いのになぁ。
モリワキはもうMotogpに出てこないのかな、来季は800cc元年だからホンダもエンジンを貸す余裕はないか…。