全日本も結構移籍がありますね

HRCテスト2日目、今日も生憎の雨模様、早々にテストを切り上げたチームがほとんどでした。
昨日の山口さんがモリワキへっていうのにも驚いたけど、今季TSRに所属した手島雄介さんが来季はHRCのテスト契約ライダーになったそうです。
という事は、来季の8耐は手島さんがHRCから参戦する可能性が高いですね。
じゃあ、来季のTSRJSBに辻本さん、ST600に岩田さんって事になるのかな。

HRCのテスト契約ライダーって鎌田学さんみたいなポジションかな。
そうそう、鎌田学さんといえば先月の28日に行われたテスト中に転倒し腰椎圧迫骨折をしていたそうです。
腰椎って大事な部分ですよね、お大事に。