勢いって大事だよね…

サーキットで転倒してからずっと悩んできたカウル。
昨日もバイク屋さんで話を聞いたり、ネットで色々情報を収集したりしていたんです。
で、まぁシルエットジャパンか才谷屋のどちらかのカウルにする所までは決めたんですが、どちらがいいのか最終決断が出来ません。
今日もネットでそれぞれのインプレなどを探してたんです。
でも、シルエットジャパンのカウルを付けてる方は多かった(というかほとんど)のですが才谷屋のカウルを付けてる人はあんまりいませんでしたね…。
バイク用品を通販しているサイトのインプレ見ても評判はまちまちで、調べれば調べるほど混乱していきます…。
ふい〜、なんか思考の泥沼にはまり込んでしまったようです…。


実は、ここ一週間は家に帰ってからずっとパソコンと向かい合ってカウルの事ばかり調べてまして、少々疲れました。
一つの事をとことん追求してしまうタイプなので、いつもこんなんです。
つーか、カウルって高い買い物なので後悔したくないわけさ。


なんか、もう疲れてしまって(おおげさ)
勢いで、ホント勢いだけでシルエットジャパンのカウルを注文しました。
とか言いつつ、少々高くても質の良い物の方がいいって結論に至りました。
ハーフカウルとアンダーカウル、送料代引手数料込みで約8万円のお買い物。







この年末の物入り時期なのにやっちまった……。