お金は使うときにまとめて使っとけ

先日に引き続き、今日はシートカウルを模索。
アッパーカウルとアンダーカウルは普段も使えるようにシルエットジャパン製のカウルにしたのですが(サーキットに行く度に交換するのが面倒だから)
シートカウルぐらいなら行く度に交換してもいいかな、と思いレース用のカウルにすることにしました。
とか言いつつ、1番の理由は値段が安いからなんですけどね。。。
で、レース用のカウルを販売している所を探してみると意外にもありました。

他にも光輪とかORMとかもありました。
こんだけあるとどこが良いのやら、またもや思考の泥沼にハマってしまいそう…。




悩んだけど、せっかくレース用のカウルを買うのに純正と同じ形では面白くない、と言う事で、KDCサービスのシートカウル(俗に言うRSタイプ)が良いかもという結論に至る。
つーか、もう注文しちゃった。
値段は2万3,000円也、ついでにフロントフェンダー(7,000円)も一緒に注文しました。
これでカウルだけで総額10万程のお買い物、またもや金銭感覚が麻痺…。
まぁ、臨時収入がはいるこの時期だから出来るんですよ。
でも、諸々のローン返済と今回の買い物でスッカラカンですわ…、独り身で良かった…。


早く届かないかな〜、楽しみ。