シートカウルが届いた〜

はい、は〜い、今日はKDCからシートカウルとフロントフェンダーが届きました〜。
いや〜、待ち焦がれたよ。

製品自体はしっかりして丈夫そうです、シートラバーもちゃんと同梱されてたし。
作りの綺麗さはまぁまぁですね。
シートカウルは左右分割で作ったものを貼り合わせてるんだと思うのですが、光にかざすとこの張り合わせた所からポツポツと光が漏れてきます、でもフロントフェンダーは良かったですよ。
ただ、気になるのは、シートカウルを固定する為の穴が真ん中に1個しか開いてないんですけど、まさかここ一箇所で固定するのか…?
私はカウルのビビリ音を結構気にする方なので、ビビリ音が酷かったら穴開けてネジ止めしようかな。
それと、最初から無いだろうなぁ…、と思ってたけど取り付け説明書などは入ってませんでした、簡単なものでもいいから欲しいね。
当分は時間が無いからこのまま放置するようになっちゃうなぁ。
早く交換したいな。