よいお年を

今日で2006年も終わりですね。
年々と1年が過ぎるのが早くなっていく気がします。
今年1番変わったことといえば、やっぱサーキット走行を始めた事でしょうか。
Motogpという存在を知ってからずっとサーキットを走りたいと思っていた。
でも、サーキットって敷居が高い気がしてて、走りたいと思うだけで何にも行動してこなかった。
胸の中で沸々と湧き上がる衝動に気付かない振りをして…。
でも、今年ようやくその敷居を越える1歩を踏み出す事が出来ました。
今の私は趣味を聞かれたら迷いもなく「サーキット走行です」と言える気がする。
それに対して変な目で見てくる人もいるでしょうが気にしない。
それだけ面白い世界。
その半面、危険な世界。


嬉しいこと。
悲しいこと。
楽しいこと。
つらいこと。
面白いこと。
苦しいこと。
悲しいこと……。
今年も色んなことがあった1年でした。
来年もたくさん笑える年だったらいいなぁ。



最後になりましたが
私の日記にコメントを下さった方々。
私の日記を読んで下さった方々。
ありがとうございました。
来年もマイペースで更新していこうと思ってますのでよろしくお願いします。