ニューブーツ

今日は新しいブーツを注文しました。
2代目ブーツに選んだのはSIDIのヴェルティゴです、B-2からワンランクアップしました。
最初は、どうせならXPDとかクシタニとか色々なメーカーの物を履いてみたいと考えていたのですが、SIDI以外にするとなるとサイズ合わせする必要が出てきますよね。
それが面倒くさくて…。
それにSIDIのヴェルティゴには他のブーツにはない、ふくらはぎにサイズ調整機能が付いてるのが決め手でした、B-2の時はファスナー閉めるの苦労したからね…。



一方、バイクの方ですが。
欲しいパーツは多々あるものの、まずはカウル問題を解決してからでないと手を出しても問題が増えるだけなので我慢、我慢。
で、今日はシルエットジャパンからハーフカウルとアンダーカウルが届きました、待ったさ〜。
カウルが入っていたダンボールがでかいのなんの、シートカウルのダンボールもあるから、我が家の玄関は現在大変な状況です。

でも、まだシートカウルも取り付けてないんだよね、時間が欲しい。。。