ニューブーツ到着!!

今日、先日注文していたブーツが届きました。

では、早速革ツナギと合わせてみるために革ツナギを着ます。
あ〜、革ツナギ着るのって久しぶり、12月の走行会以来だ、転倒の傷が痛々しい…。
革ツナギの程良い締め付け感、サーキットを走りたくなるね。
今回は色合いを少し変えてみたからどうかなぁ…と思ってたけど悪くなかった、一安心。
B-2にはなかったヴェルティゴのふくらはぎのサイズ調整機能はスゴク良い。
自分にピッタリ合うところに調整できるので、まるでイージーオーダーしたみたいにジャストフィット。
今度、慣らすために少しバイクに乗ってみよ。
そうそう、革ツナギ着て気になったのが剥げてしまったベリックの文字とロゴ。
全部剥げたわけじゃなくて、Eの半分だけ剥げたりしてるからペラペラすんの。
革製品専用の接着剤でも買ってきて貼っとこう。