ヤマハはテレフォニカモビスターカラー?

え〜、未だ今季のメインスポンサーが決まってないヤマハワークスですが、何とテレフォニカモビスターがメインスポンサーになるのではないかとの事。

テレフォニカモビスターといえばジベルナウさんが絶好調だった頃を思い出しますね。
この時期はワークスのレプソルよりもサテライトのテレフォニカの方が断然成績が良く、HRCに「テレフォニカモビスターをワークスにしろー」という要求をしたと言われています。
しかし、HRCにこの要求を却下され(HRCとしては長年スポンサードしてくれていたレプソルに敬意を表した形)た結果、F1のルノーへ行ってしまったという経緯がありますね。
しかし、今年はルノーから撤退(アロンソが移籍したのが原因?)したので、Motogpに復帰するのでは、って感じでしょうか。
そうなると、ロッシくんはジベルナウと同じカラーリングになるわけですよね…、胸中はいかに?