セパンテスト1日目

どうも家じゃないと日記書くのも落ち着けませんね・・・。


さぁ、注目の2007年最初のテストが始まりました。
初日の結果はコチラ↓

ホプキンス1番手、バーミューレン2番手とスズキ勢が好調をキープ。
う〜ん、このままシーズンインしたら面白い事になりそうです。
続いてロッシ3番手、エドワーズ4番手とヤマハが来ました。
このテストで新スポンサーが判明するのでは、と噂されていたヤマハワークスですが未だスポンサーが正式には決まってないようです。
日本勢は玉田さんが7番手、中野さん15番、今回のテストには伊藤真一さんも参加していて17番手でした。
玉田さん結構上位に来ましたね、今年は去年の悪夢を振り払えるか? 
私はホンダに乗っていた去年よりヤマハに乗る今年の方が期待してたりします、心機一転頑張れ〜!!