セパンテスト3日目

最終日の結果はコチラ↓

ロッシが最終日に1番手。
今、家に帰ってネット出来ないからその時間を利用してロッシの自叙伝を読んでます。
いや〜、まだ序盤だけどホンダからヤマハへ移籍する部分の生々しさはすごいね。
これ読んでたらロッシを応援したくなります。
ホプキンスが2番手。
ホプキンスといえばレッドブルっていうイメージがありましたけど、今年からモンスターエナジーという所に鞍替えしたらしい。
私はモンスターエナジーって知らなかったんですけど、レッドブルと同じような栄養ドリンクメーカーみたいです。
3番手にカピロッシ、3日とも上位につけてますね、今年も勢いに乗れば怖い存在です。
4番手はペドロサ。
ロッシとヘイデンに今年1番怖い存在と言わせた彼、今年はもうヘイデンに気を使うことないぞ、ガンガン攻めて欲しい。
へ〜、と思ったのが、チェカとロバーツがマシン交換して走ったらしい。
こういう事もあるんだね、う〜ん、セッティングに苦しんでるのかな〜?
ただ、今日は予選タイヤを使ったライダーがいたり、レースシュミレーションをしたりしてるので、タイムはあまり気にしなくてもいいかも。
でも、今年最初のテストでレースシュミレーションできるって事はそれだけマシン開発が進んでるって事ですかね。
若干、ホンダが出遅れているように感じるのが気になりますが…。