125・250バレンシアテスト1日目

前回ヘレスで行われたこのクラスのテストはKTM不在だったためスルーしてました…。

とはいえ今回はホンダ勢がほとんど不参加、ラタパーだけが参加してます。
私の250ccクラスの注目は何と言っても青山博一さん、1日目はマシンチェックに専念したそうでタイムはまだ様子見ですね。
カリオがなかなか良いタイム出してます、う〜ん今季はどっちがエースなんだ?
気になるのは関口太郎さん、チームメイトのF・ライは走ってるのに関口さんの名前がないです…。
何かあったのかなぁ。


125ccクラスは小山知良さんが今年初テスト。
こちらもパーツテストに専念したらしくタイムは様子見ですね。

しかし、125ccクラスは見慣れない名前が増えたなぁ…。
正直もう把握しきれてません、まるでアイドルの名前を覚えられないおじさんのようだ…。