IRTAカタールテスト1&2日目

全メーカーが揃うテストがいよいよ始まりました。
1日目の結果はコチラ↓

エドワーズがトップタイム、ロッシが2番手とヤマハ好調。
カラーリングが変わってない所を見ると今年は本当にメインスポンサーなしで行くのかも。
何とロバーツがホンダ勢トップ、その0.06秒後ろにヘイデン。
いいぞ!!ロバーツ。
イルモアのマクウイリアムズが今テストから復帰、ゼッケンは予想通り99でした。
でも、また転倒したらしいです、大丈夫でしょうか?


2日目の結果はコチラ↓

2日目も初日同様、エドワーズ1番手、ロッシ2番手。
ペドロサが3番手に浮上、怖い存在が来た来た。
4番手にはチェカ、小さいマシンに変わりポジション合わせに苦労している印象が強く、ホンダのバイクに馴染めなかったベイリスの悪夢を思い出させましたが、どうやら大丈夫なようですね。
ヘイデンはこの日、2度転倒するも大事には至らなかった模様。
中野さんも転倒しましたが7番手のタイム、徐々に調子が出てきましたね。
バロスはこの前のテストほどの元気がないですね。。。
マクウイリアムズは大事をとり走行しなかった模様。