サーキットへの道〜その30〜

=決意表明編=


え〜色々考えたのですが、しばらくの間RVFにはサーキットのみで活躍してもらう事に決めました。
理由はちょっと400ccで行けるとこまでとことんやってみようと考えたからです。
何故400ccかというと、彼も400ccにこだわってたからかな。
それに私はRVF400というバイクが好きだから。
でも、パキパキのレーサーまではしません、保安部品とかヘッドライトとかを外す程度までだと思います。
もちろんサーキットを走らなくなったら動態保存するつもりなので純正パーツは大事に取っておきます。


という事で早速パーツをまとめて注文。

  • NHK製 ステアリングダンパー
  • レディバード製 フレームスライダー
  • キタコ製 100ccキャッチタンク
  • POSH製 ゼッケンプレート

ひとまずこんなところです。
は、は、これでもう給料すっからかん。
まぁ、いいや、今しか出来ん事を謳歌するのが一番さ。


そうそう、仕事の予定調整して今年1発目の走行会が決まりました。
3月12日の月曜日に行われるディライトさん主催の走行会です。
少しペースを上げて用意します。