SBK開幕戦1日目(カタール・ドーハロサイル)

さぁ、ついにSBKが開幕しましたよ。
個人的に今年の注目はビアッジがどこまで行けるかって所でしょうか。
もちろん、芳賀さん、加賀山さん、中冨さんの日本勢にも要注目です!!

予選1の結果はコチラ↓

芳賀さんが暫定ポール!!!
ビアッジが3番手、初体験のスーパーポールでミスらなきゃこのままフロントロー獲得かな。
ベイリスは6番手、ランジよりも下ですがな。
昨年も序盤はなかなか勝てなかったなぁ、スロースターターなのかな?
マグリッジはメインマシン、Tカーともに壊れてしまい予選1には出走できず、不運…。
加賀山さんは7番手、中冨さんは15番手でした。
何か、昨年より台数減りましたね…。



WSSは藤原さんがトップタイム!!!!!
リニューアルされたCBR600RRのデビューウインを達成するのは藤原さんしかいない。