やっぱりホントだった

え〜、昨日購入したRIDINGSPORTを読んでいたら、GP125マシン一気乗りのコーナーにJhaのマシンも出てました。
上田昇さんのインプレの最後にJhaの歴史に幕を閉じたと書いてあったので、前々から噂されていた倒産は真実だったようですね。
気になってJhaの公式サイトを見てみようとしましたが、ページが削除されてました。
うぅ、GP125でトップチームだったJhaが倒産なんて…、やはり時代は着実に2stから4stへ移行しているんですねぇ。
仲城さんは今年どうするのかな?
菊池さんと共にバトルファクトリーからベテランコンビでエントリーしたら面白いのに、とか考えたけど、無理かなぁ。。。


RIDINGSPORTと一緒にこの本も購入。

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

これまた、4geoさんとこで月刊ジャンプが休刊になると聞き、どんな漫画が連載されたのか見てみたらこの漫画の存在を知った。
浅田弘幸さんは「アイル」って言うバスケ漫画が好きで読んでた。
で、浅田さんの最新作なら読んでみるべと購入にいたる。