ま〜み〜やっ

今日は仕事が休みだったのですが雨。
なので、おとなしく家で映画鑑賞してました。

ゆる〜い、雰囲気の映画でした。
佐々木蔵之介さんと塚地武雅さんが良い味出してました、この2人じゃないとここまでハマらなかったでしょうね。
でも内容は思ったより。。。
コメディなのか恋愛なのか、どうも中途半端な印象を受けました。
この映画の沢尻エリカさんは、今みたいな濃ゆいメイクじゃなくてスッキリメイクなのでかわいかったです。
沢尻さんの妹役の北川景子さん、どっかで見たことあるな〜って思ってたら、ワイルドスピードX3に出演されてました、納得。
カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

奥田民夫さんのライブ映像はすばらしかった!!
ただ、映画自体は、よ〜わからんかったわ〜。
内容とかストーリーがイマイチ掴めなかった。。。
寺島進さんや加瀬亮さんはどの映画に出ても良い演技されますね。