ラジコンとPORTER

仕事帰りに友人と久々にゲーセンへ行ってきました。
クレーンゲームをしたんですが、コレがなかなか取れない。
取れないとだんだんムキになる
いや、いけないとはわかってるんですが、私はかなりの負けず嫌い(友人談)なので取れるまで止めない。。。
だって、取れないと機械に負けてる感じがするんだもん、負けれんよ!!
気が付けばドンドンお金を投入。



で、コレ↓が今日の戦利品です。

簡単な作りのラジコンですね、コレ取るのにいくら使ったか…。
えぇ、モチュールのオイルが1リットル買えるぐらいは使いましたわ!!
私は確実にギャンブルで破滅するタイプです。。。
まぁ、ギャンブルはしませんけどね。


で、帰ってからネットしてたらラジコン繋がりで面白いもの発見。

田宮模型吉田カバンがコラボしてラジコンバックを作っちゃたみたいです。
まぁ、吉田カバンが作るカバンは使い勝手が良く丈夫なので密かに私も愛用していたりします。
そういえば、バイク用品メーカーのPOWERAGEとPORTERがコラボして作ったバイク用タンクバックがありましたね。
PORTERは幅広く展開してるなぁ。
3WAYタンクバック欲しかったけど値段が高いので止めました…。