荷物が届いた

今日、先日注文していたパーツ類が偶然にも全部一気に届きました。
いやぁ、この前玄関のダンボールとか全部処分したのにまた増えちゃった。
J-TRIPのスタンドは本体とローラーが別梱できてたから組み立てる必要がありますね、今度のお楽しみ♪
サービスマニュアルをペラペラめくって流し読みしてみたけど、内容が難し過ぎるわぁ。。。
でも、これ見てるとバイク屋さんの工賃が高いのもうなずけるかも。

写真はRVFのサービスマニュアルとNS-1のマニュアルとパーツリスト。
最近、RVFにばかりかまい過ぎてNS-1をずっと放置してる。。。
ホントはNS-1でもやりたい事あるんですけど、今は手とお金が回らないんですよねぇ…。
機嫌損ねてなければいいんだけど。。。