Motogp第3戦1日目(トルコ・イスタンブール)

Motogpクラスフリー走行1&2の総合結果はコチラ↓

ストーナーがトップタイムでカピロッシが2番手とドゥカティがワン・ツーです。
スズキもホプキンス3番手、バーミューレン7番手と上々。
全体的にブリヂストン勢が好パフォーマンスを見せてます。
ミシュラン勢はロッシが4番手で最上位、次にペドロサの9番手、苦戦気味です。
ヘイデンは14番手、あ〜、何かRC211Vに馴染めなかったベイリスと印象がだぶるなぁ。。。
中野さんはフリー走行2で転倒したものの、本人に怪我はなくその後もTカーで走行を続けたようです、初日は18番手。。。
玉田さんは17番手、なかなか上手くはいきませんか…。


250ccクラスの予選1の結果はコチラ↓

バウティスタがドヴィジオーゾとロレンソを抑え暫定ポール獲得。
博一さんが8番手、高橋裕紀さんが9番手、周平さんが10番手と仲良く並んでおります。
関口さんはマシントラブルが続き24番手、このレースから個人スポンサーの名前がマシンに貼られてますね。


125ccクラスの予選1の結果はコチラ↓

パシーニが暫定ポール。
小山さんが0.573秒差の3番手、いよいよ爆発する時が来ましたよ。