ライドオンフェスタの意味

今日、今更ながらホンダのライドオンフェスタという存在を知りました。

面白そうだと思い、近々行ける距離にあるところで開催されるので行ってみようかと思ったけど。
今、一番気になってる07年式CBR600RRが試乗車のラインナップにないんですけど…。
さらに、大阪とか東京ではHRC契約ライダーのトークショーとかトライアルバイクのショーもあるのに、地方では試乗会だけ。
まぁ、地方はHRCライダー呼んでも人が集まらなかったなんて事態も起こりうるから仕方ないかな。
でも、正直ガッカリ。。。
バイクの試乗だったら、いつも行ってるバイク屋さんに試乗車がある(一部ですけどね、でもCBR600RRはいずれ出ると思う)
そっちの方が一般道を走れるから面白いよね。
たくさんのバイクに一度に乗れるっていうメリットはあるけど、それだけじゃ魅力薄だわ。
これじゃ私は足が遠のいちゃうなぁ。。。