SBK第4戦1日目(オランダ・アッセン)


SBK予選1の結果はコチラ↓

トスランドがトップタイム。
芳賀さんが2番手。
で、チャウスが3番手でドゥカティ勢のトップ、前戦で復調しましたね。
このまま調子上げるとワークス喰っちゃうな、そしたら来年はワークス入りだったりしてね〜。
中冨さんは14番手、このままの位置をキープすればスーパーポール進出ですよ、頑張れ!!
加賀山さんは17番手でした。
そうそう、今回からカーテンの代役でWSSに参戦するマーチンはD.F.X Hondaを解雇になったそうで、今戦からはファブリッツィオの1台体制です、まぁ、しょうがないか…。



WSSの予選1の結果はコチラ↓

今戦から復帰のシャルペンティアがいきなりのトップタイム。
2番手にパークス、3番手にソフォーグル。
で、シャルペンティアの代役で前戦活躍したピットがこのレースも走ってて9番手。
前戦で活躍したご褒美だそうです。
藤原さんは10番手でした。