色々つらつらと

いや〜、ようやく怒涛の4月が終わりましたわ。
ホント労働時間が一緒で作業量が倍近くはツラかったわ。。。
まぁ、ライブに2回行けたからまだいいけど、これがなかったら頭がツマってたよ。


で、先日のDE耐の事が「ひより日記」に書かれてました。
あ〜、すっげ〜楽しそうだなぁ。
でも、何で原田さんはJIRのツナギを着てるんだろう? 玉田さんに借りたのかな?
いいなぁ、ミニバイクレース面白そうだなぁ。
そういえば、私は最初ミニバイクでサーキットデビューしようと思ってたんだよね。
それがミニバイクサーキットが閉鎖されてたりとか時間枠がなくなってたり、あれやこれやあってRVFでサーキットデビューしたんだった。
今はRVFが面白いからそんなこと忘れてた。
やっぱミニバイクも面白そうだな、少し落ち着いたら岡山国際のミニコースで走ってみたいな。
いつかは目指せDE耐。
なんてね。
あっ、でも私の人脈じゃ他のメンバー集めらんないわ、さみしい。。。


でも、RVFでレースに出るって敷居が高い感じがするなぁ。
てか、RVFでエントリーできるレースが岡山国際サーキットであるんだろうか?
その前に、私のタイムじゃレースに出ても問題外もいいところ、もう少し速くならなきゃ。
そうそう、次に参加する走行会が決まりました。
5月14日の月曜日に行われるディライトさん主催の走行会に行きます。
なんだかなんだで結構時間空いちゃったなぁ。
楽しみ。


それと、先日当たったキシリトール×tezuka moderno第2弾の携帯ストラップが届きました。

メルモちゃんです。
そういえば、コレが当たってから6連敗、いや7連敗してるんだった。。。