携帯が壊れた…

今朝、携帯をコトーンと床に落としてしまった。
そしたら画面がバグった。。。
その時は1度電源切ったら元に戻ったので一安心。
でも、仕事中にふと携帯を見たら画面が真っ白…。
何してもうんともすんとも反応なし、こりゃ駄目だ。
何故かPCも携帯も画面にトラブル、何で?


というわけで、オイル交換した後で携帯屋さんへ。
ただ、いつも利用しているのはショッピングモールの一画にあるのでGWの最中に行きたくないんだけど。。。
携帯が使えないのは不便なので意を決して行ってきました。


到着すると案の定、人だかりが…。
しかも、最近は銀行や郵便局みたいに番号札を取って番号を呼ばれるまで待つシステムになっててビックリ。
番号札を取り、少し待っても私の番号までまだまだ先。
暇なのでその辺をフラッとして戻ってみたら
私の番号過ぎてますがな…。
その場にいなかったので飛ばされてしまったようだ。。。
しょうがないのでもう1度番号札を取り直し再び待機。
は〜、時間の無駄使い。。。
私の番になり事情を説明すると預かり修理になるとの事で代替機をもらって帰りました。
修理から戻ってくるまで2週間程かかるらしい。
やっぱ代替機だと落ち着かないなぁ、早く帰ってこないかな。