レッドブルを飲んでみた

昨日届いたレッドブルを今朝飲んでみました。
匂いはリポビタンD系の感じだけど、それより少し甘い感じ。
子供の頃に飲んだシロップの風邪薬みたいですね。
コップに注いだら色はジンジャエールに近い色、もう少し黄色いのかと思ってた。

では、いただきます。
グビッと一口飲んだ感想はあま〜い
匂いと同じで薬みたいな味。
しかも炭酸がキツイ、グビグビ飲める感じじゃない。。。
やっぱり、栄養ドリンクですね。
250ml缶を全部飲むのはツライかも、コーヒと同じ150mlぐらいが丁度いいかな。
効果の程は…。
よくわかりませんw


そういえば、RedBullって飲みすぎたらヤバイらしいですね…。
残り5本、どれぐらいの期間で飲みますかね。