レースは僕の人生

第2戦スペインGPのフリー走行中に大転倒したロカテリですが、次戦のルマンで復帰するためリハビリをしているそうです。

近日中に右足のギブスを外し精密検査を受けるとの事、この結果が良ければ復帰する可能性があるみたいです。
普通に考えたら早いとは思うんだけど、GPで走ってるライダーは普通じゃないからねw
頑張れロカテリ!!



で、ルマンつながりの話題を。
地元GPのジャックですが欠場が決まったようです。

代役は検討中との事です。
この前の全日本でも優勝したし柳川さん希望!!



で、怪我つながりで高橋裕紀さん。
中国GPの予選で転倒し左前腕を骨折しましたが、横浜の病院で手術を受け無事成功したそうです。

8耐で骨折した時に入れたプレートも曲がってしまったので新しいのを入れたとの事。
今後はイタリアに渡り、リハビリを始めるそうです。
高圧酸素カプセルって最近よく聞きますね。