見積もり出たよ(その2)

今日、バイク屋さんに電話して先日聞いていた見積もりの内訳を聞いてみました。
まずラジエータ周りですが、交換しないといけないのが

  • サーモスタット
  • ホース
  • Oリングなど消耗品だそうです。

サービスマニュアルでホースが裂けた部分を確認したらサーモスタットのすぐ裏だったので、サーモスタットがやられてしまったみたい。
この部品代と工賃で2万円だそうです。


あとは、上記の修理とリアのブレーキ交換を足し、念のため24ヶ月点検(1回1万500円)なるものもお願いしました。
さらに、ついでなので新しいパーツの取り付け(今は何か秘密♪)もお願いし、総額6万ちょいという最終見積もりになりました。
なんだかんだで結構いきましたね。。。
取り付けてもらうパーツは後日持って行く予定。


さて、これで6月も走りに行けそうです。
先日AMスポーツから6月27日に走行会があるとの知らせが届きました。
ただ、月末は日程的にキツイなぁ。
でも、走行会と同時開催の耐久レースに物凄く惹かれます。


あ! その前にタイヤ交換しなきゃイカンわ。
しまった、またバイク屋さんに頼むか自分でするか考えなきゃ。
ビートブレーカーもホイールバランサーも買ってないけど。。。



てか、ツーリングに行きた〜い!!!