夜を越えて

仕事から帰り、止めてあるバイクを見ると、いてもたってもいられず走ってきました。
行き先は決めず、気の向くままに出発。
結局は近場の道の駅にたどり着きました。

往復で200㎞ほど走りました。
そのおかげか、バイクに少し馴染んだような気がします。
4時間かけて200㎞走ったんですが、RVFほど疲れはないです。
特に足はほとんど疲れてません。
普通なら頻繁に足を伸ばしたりしますが、そんなにしませんでした。
とはいえ、手は痺れますし、首と肩は痛いですけどね。
ホントは夜に走るのは苦手です。
何故かといいますと、目が見えづらいからとこの時期は虫が多いから。
なので、明日は明るい時間に走ってきます。