新車なので

先日フォーミュラニッポンを見に行って以来CBRに乗ってません。
先週までは仕事が落ち着いてたけど、今週から徐々に忙しくなり、仕事から帰ってCBRを見ると乗りたくなるんですが、元気がありません…。
とりあえず、日曜日に初回点検とオイル交換をしてもらいに行く予定だけど雨降ったら延期だな、また乗れないよ。。。
RVFにも乗りてぇ。


さて、CBRの慣らしも終わりそろそろパーツ交換したい衝動に駆られてきました、悪い病気です。
でもね、元手がないので見るだけ。
寂しい…。
まぁ、今のところ探してるのはマフラー、ステップ、スクリーン、フレームスライダーぐらいでしょうか。



今回改めて思ったのがマフラーが高い!!
確かRVFはヤマモトレーシングのSPEC-Aスリップオンで5万ぐらいだったと思うけど、CBRはスリップオンでも10万以上しますがな。
しかも、フルエキなんて20万ぐらいします、手が出ねぇ…。
でも、色々なメーカーが出してくれてるから嬉しいですね。
選びたい放題ですがな。
国内メーカーで言えば無限とかモリワキ、後はストライカーも良いね。
ヤマモトレーシングが販売してくれたらいいのにな。
海外だとアクラポビッチとかTwo Brothers Racingとかアローですかね。
どれも爆音らしいけど。。。
でも、最近はアクラポビッチみたいな排気口が出っ張ってないタイプが流行なんですか?
個人的には無限みたいに出っ張ってる方が好きですね。



ステップはRVFの時に質感がよかったからやっぱモリワキかな。

スクリーンはマジカルレーシングかMRA。
フレームスライダーはモリワキかレディバード
でも、まだパーツが出てないですね。
何せ新車だからね♪


ちょっと待てば色んなメーカーがどんどん出してくれそうだから迷いますなぁw



もう、考えるだけでご飯3杯はいけそうです。
楽しいわ〜♪



あっ、でもまずはRVFのタイヤ交換しなきゃいけなかった。
今回もダンロップのα-10にしようかな、それともブリヂストンのBT-090にしようかな。
こっちも迷うわ〜。
それにレース用のクーラントも買わなきゃイカンしなぁ。



あ〜、いくらあっても足らないな、こりゃw