参加受理

今日、先日申し込んだCBRサーキットチャレンジに参加受理されましたとの知らせが届きました。
イェイ♪
締め切りギリギリで申し込んだからど〜かな〜、と思ってたけどよかったわ〜。


しかし・・・。



しかしですよ・・・。





仕事休めるのか???





一応、7月は8耐のために「日曜日に休みもらいますから!!(いつと言ってないのがポイントw)」って前々から言ってたので大丈夫だとは思うのですが…。
まぁ、もしダメでも強行突破して行きますけどねw



ただねぇ…。



実は7月に友人2人とツーリングに行く約束があるんですよねぇ。
しかも日曜日。。。
まだどの日曜になるかはわからないけど、この友人2人とは去年?一昨年?ぐらいからツーリングに行こうって計画立ててるんだけど、ど〜も3人の予定が合わずに今まで行けてないんですよね。
でも、今年は私以外の2人の予定が合いそうなので「無理矢理にでも合わせてね♪」という笑顔のプレッシャーを掛けられてまして…。
まだツーリングが本決まりになるかわからないけど一応休みもらっとかないとマズイよね。
7月は日曜が5回あるし2回までなら何とか休みもらえるかなぁ。。。
ちょっくら直談判してみますか。



という事は今年は8耐には行けそうにないなぁ…。
流石に3回も日曜に休みもらったら立場的にイカンです。
清成さんが、伊藤さんが、加賀山さんが、阿部さんが参加するので見たいんだけどなぁ…。
悲しいぜ。。。